SSブログ

【MAVIC(マビック)】キシリウムエリートUST 2019ニューカラー [MAVIC]

2019年が始まり半月が過ぎました。

新年早々?、新車やアップグレードのご相談、点検整備のご依頼も多く
ありがとうございます。

お電話などで修理のお問合せをいただきますが、自転車の状況により修理の内容も
変わってきます。
ご相談の場合は、現車を確認させていただけると助かります。

ご協力お願いいたします。
作業、頑張ります!!

***********************************

ロードバイクに乗るようになって、すごく楽しい!
次の変化を求めて何かニューアイテムないかな?とか、
ただいまちょっとマンネリ化。モチベーションアップのために何かない?など。

いろいろご相談をいただきます。

走行距離が伸びてきた方は、一度全体を点検をして、
ワイヤー類やチェーンなど、消耗した部品を交換をするなどの
定期的なメンテナンスもおすすめです。

簡単なところでは、バーテープを今と違う色に巻き替えると
見た目の変化があって、気分的にもリフレッシュできますよね。

そして、アップグレードして「変化」を感じたい方に最もお勧めしたいのは
チューブレスホイールの導入です!

何度かご紹介していますMAVICのチューブレスホイール。
2019ニューカラーが入荷しました!

MAVIC : マヴィックの【KSYRIUM ELITE UST : キシリウムエリートUST】。
2019年モデルのニューカラー、ブラック/ブラックです。

ksy_elite_ust1.jpg
マヴィックのUST、チューブレスといえば【EASY, SAFE, FAST】

・リムとタイヤの精度を追及、タイヤ交換とタイヤビードの上がりを容易に
 するリム形状。簡単なタイヤの脱着が可能に。

・タイヤを考慮したリム構造・リムを考慮したタイヤ構造。
 安全なロードチューブレスシステムを実現しました。

・高い推進力による転がりの軽さ、乗り味の軽さを味わえます!
 低い転がり抵抗と高いスピード

ksy_elite_ust2.jpgksy_elite_ust3.jpg

カラーはブラック/ブラック、ブラック/グレー、ブラック/レッド、
ブラック/イエロー の4色。

blackred.jpg
ブラック/レッドです。
graphite2.jpg
ブラック/グレーです。

チューブレスとなって乗り心地と快適性の向上したキシリウム エリート。
チューブレスにした違いが実感できた!と感想をいただくことが
多いのもうれしいですね。

ksyrium_ust.jpg
キシリウムシリーズの中でお求めいただきやすい
【KSYRIUM UST : キシリウムUST】も入荷しています!


メンテナンスやアップグレードのご相談おまちしております!

愛知県 知多半島最南端のスポーツバイクショップ
”サイクルショップサッサ”でした!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。