SSブログ

【キャットアイ】モデルチェンジ!乾電池式ライトHL-EL145 [商品のご案内]

自転車用のライトは近年USB充電タイプが普及して,
”コンパクトながら明るい”ものが増えてきました。

そんな中でも従来からある「乾電池タイプ」も根強い人気があります。

キャットアイの乾電池タイプのコンパクトモデル(単3乾電池×2本使用)が
モデルチェンジして【URBAN : アーバン (HL-EL145)】となりました!

cateye_urban.jpg
使用電池、コンパクトさは変わらず、
従来モデルよりもカンデラ値が大幅にアップしました!!!
(400カンデラ→800カンデラ:HL-EL145)

これによりJIS規格に加えBAAのライトに準拠した前照灯となりました!

自転車用のLEDライトとして理想的な配光を実現した
レンズ技術オプティキューブを採用。

また、点灯/点滅の2モードから選べます。
(※前回使用のモードで点灯するモードメモリー機能付)
(※道路交通法上点滅はあくまでも補助灯としての使用に限定。通常は点灯モードで
お使いください。)

点灯:約30時間 (BAAのライト準拠:約10時間:400カンデラまでの時間)
点滅:約250時間

従来モデルとお値段同じでこの明るさ!乾電池タイプも進化しています。

充電式タイプ、乾電池タイプそれぞれの良さがあります。

使い方に合わせてご提案させていただきます。
走る道の暗さ(街灯の有無など)に合った明るいライトをぜひどうぞ!

愛知県 知多半島最南端のスポーツバイクショップ
”サイクルショップサッサ”でした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。