SSブログ

【MAVIC】トレイルライドにXA エリートシューズ [商品のご案内]

明日の日曜日は、久しぶりに【初心者ロード練習会】です。

もがき?は無しで、ペース走でお願いします。
サッサを8時サッサ出発します。

よろしくお願いします。

**************************************

マウンテンバイクと一口に言ってもクロスカントリー、トレイルライド、
ダウンヒルなど、その場所・状況に合わせたバイク選びがあるように、
シューズもそのシチュエーションに合わせたものを選ぶとより快適です!

xa_elite1.jpg
こちらはトレイルライドにおススメのライディング・ウォーキングを両立させて
くれるMAVIC : マヴィック の【XA ELITE : XA エリート】シューズ。

xa_elite3.jpg
エナジーグリップトレイルアウトソールでライディングに必要なパワー伝達効率と
ウォーキング時の快適性を両立。
ペダリング時はもちろんのこと、押し・担ぎなどの場面でも耐摩耗性が高く、
オールテレイングリップのソールで歩く足元も安心です。

xa_elite2.jpg
黒い紐のクイックレースクロージャーで素早くはくことができ、また調整も簡単。
そして、その上のストラップによって優れたサポート力とコントロール性能を発揮
してくれます。

より確かな快適性にグリップと耐久性が加わった【XA エリート】シューズ。
足元もそのシチュエーションにあったものでライドをより楽しく安全なものに!

サイクルショップサッサでした!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。