SSブログ

2018年10月の休業日と臨時営業日のご案内 [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

10月になりましたね。

本来であれば・・・今日から臨時休業をいただいて、四万十バイクレースに
参加の予定でしたが台風の影響で中止となりました。

なので通常営業しております。
よろしくお願いします。

20180919_kuri.jpg

皆さまのお住いの地区では、台風の影響は大丈夫でしたか?

ママさんライダーは、久しぶりに停電を2度も経験しました。
長いときは、14時ごろから、翌朝8時過ぎまで。

まず、冷凍庫の保冷材を利用して、冷蔵庫の中身を、クーラーボックスに移動。

ヘッドライトをつけて食事を作り、懐中電灯の明かりで夕食をとりました。

うちは、電気がないとお湯が出ないので、「ひぃ~っ」といいながら、
水シャワーを浴び・・・。

「洗濯物、どうしよう・・・。」と思案していたところで、電気がつきました。

停電からしばらくで、携帯電話の基地局の電源が落ちたようで
携帯電話もスマートフォンも不通に。

テレビもネットの電話もなく、ラジオしか情報源の無い状態も経験しました。

うちは幸いにも、1日にも満たない、短い停電でしたが、
電気のありがたさ、電気に多く頼っている自分たちの生活に
改めて気づくことができました。

動力を人力だけでまかなえる、自転車ってステキですね!
(そう、それが言いたかった!)

イベントなどで、臨時休業をいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、自転車の楽しさを、全身で味わってきます!
よろしくお願いいたします。

****************************************************************************************
【2018年10月の休業予定】

    9日(火)・10日(水) 
   16日(火)・17日(水)
   23日(火)・24日(水)
   30日(火)・31日(水)

11月3日(土・祝)・4日(日)・・・「小谷MTBツーリング」開催のため、
                  
 臨時休業いたします。

サイクルショップサッサでした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。