SSブログ

アラヤのマディフォックス、入荷しました! [ラレー・アラヤ]

マウンテンバイクのツーリング?が続きますが・・・四万十マウンテンバイクレースの
終了まで、ロードバイクの方は・・・お待ち下さいネ!

9月23日(日)は【MTB練習会】です。
今回も8時出発です。

参加希望の方は、サッサまでご連絡下さい。
よろしくお願いします。

今回は、ゆっくりの休憩少なめです。

**************************************

新家工業(ARAYA)の”Muddy Fox"(マディフォックス)!
かつてのマウンテンバイクブームを知る方にとっては、
懐かしい名前かもしれませんね。
(店長の初めてのマウンテンバイクも、マディフォックスです。)

往年の名MTB、
アラヤの最新モデル
マディフォックスが入荷しました!!

ARAYA_MFB_01.jpg

昔から変わらないこと。
それは、フルリジットバイクだということです。

今の世のマウンテンバイクは、フロントサスペンション付きが主流です。

しかし、この”マディフォックス”は、
前にも後ろにもサスペンションがついていないのです

つまり、サスペンションに頼らず、
自分の体を駆使して、 バイクをあやつる楽しさを教えてくれるバイク
なのです!

でも、決して古さにとらわれたバイクではありません。

オリジナルのフロントフォークは、
最新の110mmブースト規格の15mmアクスル仕様。
リアエンドは148mmのブースト仕様

油圧のディスクブレーキ採用。

ARAYA_MFB_02.jpg

さらに、最近はやりのちょっと太めの
27.5プラスタイヤも装着可能
別にホイールを用意すれば、セミファットバイクとしても楽しめちゃいます!

ドライブトレインはシマノ デオーレをフルスペック、
リムはアラヤのDW650ワイドリムを採用。

と、しっかり進化しています!


山でも、街でも気楽に楽しめて、いろんな遊び方ができる魅力的で個性的な1台。
マウンテンバイクの様々なカテゴリーの垣根を飛び越え、
オーナーのライフスタイルによって、
いろんな使い方かできる広がりのある自転車です。

一緒に、あなただけの1台に仕上げて!?いきましょう!

詳しくはコチラ!

20araya_muddyfox_01.jpg
只今、店頭にて展示中!(2019年10月末日現在)

ARAYAの自転車の事なら、
知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”にぜひご用命ください!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。