SSブログ

2018年9月の休業日のご案内 [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

9月になりました!

今まで暑くて、あまり自転車に乗っていなかった皆さんも、
気持ちよく走れる季節が、そろそろやってきますよ!?

ツーリングに、イベントに、出かけましょう!

サッサツーリングにも、ぜひお出かけ下さい。
日程は、HPや掲示板等ご確認下さいネ!

********************************************************************
【2018年9月の休業予定】

9月 4日(火)、 5日(水)
  11日(火)、12日(水)
  18日(火)、19日(水)
  25日(火)、26日(水)

********************************************************************

ママさんライダーの夏休みイベント 第2弾!?
「栂池自然園」でトレッキングしてきました!

201808_tugaike_02.jpg

白馬MTBミーティングの3日目。
体力にちょっと不安を抱える女子2人は「栂池自然園」へ!

もちろん”ペンションかむるーぷす”からMTBで出発。

いつも”つがいけサイクルクラシック”の応援で利用する
ゴンドラとローブウェーを乗り継ぎ、「栂池自然園」に到着!!

遠く山々が見渡せるほどの快晴!

整備された、歩きやすい木道あり、
登山気分を味わえる、ゴツゴツした岩がある登りのパートあり。

201808_tugaike_04.jpg

白馬の大雪渓が見渡せる展望台目指して、
女子2人、おしゃべりと景色を楽しみつつ、トレッキングしてきました!

白馬の自転車遊び隊に同行して、
自転車以外を楽しむのもよいものです。

雄大な景色と、適度な運動で、前日のMTBの疲れも吹っ飛び、
二人は元気に帰路についたことでした。

おしまい!!

今月も、よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。