SSブログ

来週は【白馬MTBミーティング】に行ってきます!! [レース・ツーリング・イベント]

来週は【白馬MTBミーティング】に行ってきます!
少し?天候が心配ですが、楽しみです!!

**************************************

お蔵入りしそうな・・・ツーリングレポートを作業の合間に作成中!?

11月4日・5日で、
長野県小谷村へ、”小谷MTBツーリング”に行って来ました!!

201711_otari_02.jpg

毎年恒例のこのツーリング、
今回ももちろん、”ペンションかむるーぷす”の湯浅さんの案内で出発します!!
今日のパーティーは湯浅さんを含めて9名です。

201711_otari_03.jpg

土曜日は少し雨に降られましたが、日曜日は快晴!
雨を呼ぶ男は・・・今回いなかったようです(笑)。

201711_otari_04.jpg

楽しく下る、そのために、みんなでひたすら上ります。

201711_otari_05.jpg

地面には少し雪が。確かに気温は低かったです。

201711_otari_06.jpg

だれも音をあげることなく、のぼりきったところでちょっと休憩。

201711_otari_07.jpg

そして、楽しい下りゾーンに突入です!!

201711_otari_08.jpg

201711_otari_09.jpg

201711_otari_10.jpg

201711_otari_11.jpg

こけても痛くないんだなぁ、これが。
だって落ち葉がフカフカだから!!

201711_otari_12.jpg

201711_otari_13_NEW.jpg

楽しい時間はあっという間です。
皆さん、無事に怪我なく走りきることができました。

201711_otari_14.jpg

当店でMTBをご購入下さった皆さん!
来年はぜひ、このツーリングにご一緒いたしましょうね!!

そのために、これから1年かけて、コツコツ一緒に遊んでいきましょう!
ぜったい、たのしいですから~~!!

サイクルショップサッサでした!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。