SSブログ

通勤にも”MTB”!?~スコット アスペクト760~ [スコット]

梅雨も、そろそろ終わり!??

6月24日(日)は【MTBツーリング】です。
サッサを9時に出発します。

ムシムシしそうですが、元気に遊びましょう!!

**************************************

マウンテンバイクは、山?(がたがた道?)でも乗れる自転車ですが・・・。

タイヤが太くて丈夫なので、砂利道やオフロードも気にせず走れる
フロントサスペンションが衝撃を吸収してくれるから、段差も楽ちん
街乗りや通勤など、山遊び以外でも便利な要素がいっぱいです。

今回は通勤が比較的近距離ということとで
こちらのマウンテンバイクを選んでいただきました!
2018_scott_aspect760_01.jpg

スコットの27.5タイヤの入門用マウンテンバイク、
”Aspect 760"(アスペクト760)です。
1本足スタンドをつけて、通勤仕様に!

2018_scott_aspect760_02.jpg

まずは通勤から、徐々に山へ!?
一緒に遊びましょうね!

マウンテンバイクは、
知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”へぜひどうぞ!
タグ:スコット MTB
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。