SSブログ

【SMITH】最新テクノロジー、クロマポップレンズのサングラス [商品のご案内]

SMITHのアイウェア取扱いしています。

smith3.jpg
白・黒のゼブラ柄のテンプルが目を引く【PivLock Arena】は
鮮明に見える、【ChromaPop : クロマポップ】テクノロジーのレンズを標準装備。

地球上の目に見えるすべての色を作っている光の三原色の、赤・緑・青。
【クロマポップ】はこの3色の波長がクロスオーバーする部分をコントロールし、
鮮明な色を表現することで対象物を明確に見せる技術。

通常のレンズ(天候に応じてレンズ交換をするタイプの薄曇り時々晴れ対応レンズ)
に比べて対応範囲が広いのも特徴。
この【PivLock Arena】にはクロマポップレンズが2枚付属し、様々な状況に対応可能です。

smith2.jpg
この【PivLock Arena】のフレームシルエットは人間工学に基づきレースシーンでも
ストレスのない素晴らしいフィット感を得られ、フレームレスの一眼レンズは軽量。

そして視野が広いので様々な路面、交通状況の中を走るスポーツ自転車には
助けとなるものです。
ノーズパッドは2段階に調整でき、フィット感を得られます。

クロマポップレンズでクリアーではっきりと見やすく、そして紫外線や風の巻き込み、
小さな虫、などから目を守ってくれるサングラス。
紫外線の強い季節が始まっています。ぜひどうぞ!

サイクルショップサッサでした!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。