SSブログ

【GIANT】GIANT好き、自転車好きのコットンTシャツ [ジャイアント]

何か好きなものがあると、ついついその好きな物に関するアイテムに目が
いってしまうもの。

自転車好きだと、自転車柄の何かに♪ そんなことありませんか?

GIANT : ジャイアントのロゴと自転車柄のTシャツです!
giant-t1.jpg
自転車に関するアイテムでGIANTのロゴが描かれていたり、自転車だったり。
思わず目に留まるグラフィックです♪

giant-t2.jpggiant-t3.jpggiant-t4.jpg
機能性素材が進化していく中で、天然素材の良さも見直されています。
ということで、こちらは肌にも優しいコットン100%のUVカット素材です

・首回りには見えない部分ですが「RIDE LIFE RIDE GIANT」の文字入りの補強を。
・バックネックには「GIANT」。
・そして左袖には「RIDE LIFE. RIDE GIANT.」のワンポイントが。

少し前まで今年は寒い冬だったね。なんて話をしていたのが急展開で
今度はあっという間にTシャツが活躍するようになりそうな気配。

自転車に乗るときのサイクルジャージの夏物の入荷も始まっています!
オン・オフ合わせて今年の夏に向けアパレル類ぜひどうぞ!

在庫のお問合せは、
知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”まで!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。