SSブログ

【シマノフリーペーパー】スローサイクリングで変わる。Cyclingood017 [お知らせ]

今年のGWは、ツーリング途中の飛び込み修理が多かったですね!

いつも気になるのは・・・摩耗したタイヤでのバーストやパンク・・・のびのび(摩耗)
チェーンによる変速不良や走行不良(スプロケットなどの摩耗も含む)!!
ブレーキシューの摩耗などによるブレーキ不具合!!!

これらは、定期点検や走行前点検などで防げると思います。

ツーリングは楽しいですが、ほんの少し愛車に目を向けてやって下さいね。
よろしくお願いします。

愛車の点検整備、随時募集しています!

**************************************

店頭にて手に取っていただくことの多いシマノフリーペーパー【Cyclingood】の
最新号:017号が届きました!

cyclingood017.jpg

今回は『Slow Cycling : スローサイクリング』。
ツラさを感じないペースで走るスローサイクリング。

そのニコニコペースでゆっくり走るだけでも様々な効果があるそうですよ♪
知多半島はスローサイクリングで楽しみやすいエリアです。

ご自身はバリバリのサイクリスト!という方も、ご家族や周りの方
スローサイクリングというものにも良さがあるらしい!!
と、お伝えくださるとうれしいです。

そして時にはスローサイクリングをご一緒に♪

何かを始めるのにがんばらねば!と肩に力を入れなくっても大丈夫。
それでいいなら始められる、続けられる。と思われる方、ぜひどうぞ!

気持ちのいいこの季節、自転車にのってちょっとどこかへ行ってみませんか。

スローサイクリングにオススメのバイクやヘルメットなどのアイテムもそろえて
お待ちしております。

【Cyclingood017】店頭にて配布中です。まずはお気軽にご来店ください。

サイクルショップサッサでした!!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。