SSブログ

【Mag-on】NEWフレーバー!ピンクグレープフルーツ味入荷です [商品のご案内]

4月27日(金)は【中学PTA総会】出席のため、臨時休業いたします。
よろしくお願いします。

PTA(会長)役員としてのお役目は、これで終わりです。
これからはPTA会員として頑張ります!??

**************************************

magon_pink.jpg
サッサで定番補給食のひとつ【Mag-on : マグーオン】。
運動中にエネルギーと同時にマグネシウムを摂取できるエナジージェルです。

今回新たに発売された【ピンクグレープフルーツ味】が店頭に仲間入り♪

マグネシウムは、カリウム、カルシウムなどと共に健康維持には欠かせない
必須ミネラルの一つながら、人間の身体の中では作られないものであるため
食物などから取り入れなければならない栄養素。

歯や骨の構成成分となっているほか、神経や筋肉の働きに関与し、マグネシウム不足
になると筋肉のケイレンが起きやすくなるといわれています。

この【Mag-on】には吸収率の高い水溶性マグネシウム50㎎が配合されており
効率良くエネルギーとマグネシウムを摂取することができます。

今回仲間入りした【ピンクグレープフルーツ味】は、「酸味と苦み」をプラス。
他のフレーバーと合わせてさらにバリエーション豊かになりました!
そしてカフェインも25㎎配合されていて、ここぞ!という時にもおススメです!

ただ今、店頭には
◇カフェイン無: グレープフルーツ味、アップル味
◇カフェイン有: ピンクグレープフルーツ味(新登場!)、ラフランス味、レモン味
をご用意しております!
(その時々で在庫フレーバーが変わることがありますのでご了承ください)

イベントやレースも盛んなこれからの季節、通常の補給にも、そしてサイクリング
やロングライドなどでの予期せぬエネルギー不足に備える一つとしてもぜひどうぞ!

サイクルショップサッサでした!!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。