SSブログ

【kabuto】新タイプハイコントラストレンズ採用。『101』 [商品のご案内]

お陰様で、50才になりましたサッサです。
ありがとうございます。

先日・・・【浜松4時間耐久レース】にサッサはファミリーの部で楽しんできました!!
週末の予定が子供達と合わないサッサは、毎年楽しみにしているイベントです。

そして・・・50才になったサッサもついに・・・やって来ました!!
時間差で、体の疲れが・・・涙。

イベントは日曜日だったのに、疲労のピーク?が水曜日に!!?

まだまだ、やりたい事があるので、もう少し自転車習慣を安定させようと
思います。

皆さん、遊んで下さいね!!?

**************************************

サイクリングやツーリングでちっちゃな虫が目に飛び込んで来たり
風で涙目になったりしたことはありませんか?

そのようなことが無くても目に入る紫外線によって目も日焼けをして目への影響も
大きいそうです。

そんな虫や、風、紫外線から大切な目を守ってくれるアイウェア(サングラス)。

ヘルメットで有名なkabutoのアイウェアは日本人の頭を知り尽くした長時間装着
した際の「頭痛」や「不快感」を抑えてくれるJapan Fitで日本人に合いやすいのも
いいところ。

そしてヘルメットと一緒につけることまで考慮したデザインで、紫外線や飛来物、
風からの保護などにkabutoのアイウェア、サイクリングからレースまで。


サイクルスポーツ特有の前傾姿勢を考慮したフレーム・レンズ設計の【kabuto】の
アイウェアシリーズ。ニューモデル【101】が入荷です!
101_mbk_sm.jpg
101_wh_sm-1.jpg
日本人に最適化された装着感と高性能レンズ。

【101】は新しいタイプのハイコントラストレンズ『撥水スペクトルモーブミラー』
レンズ採用で、コントラストを高め、路面状況などの視認性を向上。
さらに自然な色合いも損なわないように配慮されています。

101lens.jpg
kabutoのアイウェアはあらゆるシーン、昼夜使えるように夜間使用可能なレンズも付属。

【101】には撥水スペクトルモーブミラー撥水ライトピンク2種類のレンズ
付属します。

自転車生活で使っていただきたいおススメアイテムです!

サイクルショップサッサでした!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。