SSブログ

2018年4月の休業予定&日間賀島ジョギング大会 [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

3月の終わりに一気に花を咲かせた桜が葉桜になり、いつもより早い春の訪れに
心躍っていたところでしたが・・・。

【浜松MTB4時間耐久レース】を前に、急に寒さがぶり返し
ちょっぴりうらめしい気持ちのママさんライダーです。

それにしても、春休み中は、あたたかな気候に誘われるように
中学生くらいの方(?)から年配の方まで、
多くの方が自転車を楽しんでいらっしゃいました。

これから春本番!
さあ、自転車で走りに出かけましょう!

【2018年4月の休業日】

 4月 8日(日)・・・浜松MTB4時間耐久レースのため、臨時休業いたします
   10日(火)・11日(水
   17日(火)・18日(水)
   24日(火)・25日(水)
   27日(金)・・・PTA総会のため臨時休業いたします

*****************************************************************************************

学校に通うお子さんをお持ちの保護者の皆さん、春休み期間中
お疲れ様でした!!

毎回長期休業のたびに思うですが、学校給食って本当にありがたいですね・・・。

3月25日、サッサ家は店長にお仕事お願いして3人で、海外旅行に行って来ました!?

201803_himaka_02.jpg

そうです!
目的地は ”南知多町 日間賀島”!!

嫌がる中学生の息子をなだめすかしつつ(!?)、南知多町主催の
「日間賀島さわやかジョギング大会」に親子3人で参加してきました。
(店長は・・・お仕事です!!)

201803_himaka_01.jpg

ぽかぽかの暖かい日差しの中、子どもたちは、島一周5キロのジョギングの部に
ママさんライダーは、同じく5キロのウォーキングの部に参加。

多くの参加者に囲まれて、いい汗をかいてきました!

お昼には日間賀島で海の幸を堪能♪

201803_himaka_03.jpg

ママさんにとっては20年以上ぶりの日間賀島、子どもたちにとっては日間賀島初上陸。
とっても近い場所ながら、スポーツ+船の旅と観光気分を満喫できました。

皆さんも、近場の海外旅行、いかがですか?

サイクルショップサッサでした!!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。