So-net無料ブログ作成

昼間からライトを! 新製品 キャットアイ ”ウェアラブルX” [商品のご案内]

今週末(3月25日)は【MTB練習会】です。

初心者に人気の【浜松MTB4時間耐久】も、迫って来ました。
少しの体力?とテクニックの向上で、より楽しく遊べます。

ツーリングの中からヒントを見つけて、もりもりたのしみましょう!!

サッサを8時に出発します。
参加希望の方は、サッサまでご連絡下さい。

**************************************

ドライバーに早く自転車の存在に気づいてもらえるように、
自転車にも、自転車以外にも取り付けできるセーフティライトが
キャットアイから新発売になりました!

wearableX_01.jpg

その名も ウェアラブルX” !!

wearableX_02.jpg

ラバーバンドで自転車に取り付けられるだけでなく、
付属のクリップブラケットを使って、
バッグやサドルバッグ、ウェアなどに取り付けられ、気軽に着脱もできます。

wearableX_04.jpg

USB充電式で、充電用のMicroUSBケーブルも付属しています。

春が近づき、日が長くなってきた今日この頃ですが、
事故を防ぐために、昼間からライトをつけることも推奨されています。

自転車をもっと安全に乗っていただくために、
昼間でも、自ら積極的にライトを光らせて、早く周囲の人に発見してもらいましょう!

wearableX_03.jpg


在庫のお問い合わせは、
愛知県 知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”まで!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。