SSブログ

【SIDI】2018ニューモデル ロードシューズALBA [ヘルメット・シューズ]

今週末の3月18日(日)は【MTB練習会】です。
のんびり?休憩少なめ?を予定しています。

サッサを8時に出発します。

参加希望の方は、サッサまでご連絡下さいね。

**************************************

SIDIのエントリーロードシューズ、2018ニューモデル【ALBA : アルバ】です。

sidi_alba1.jpg
sidi_alba2.jpgsidi_alba3.jpg
カラー: ホワイト/ブラック/レッド

エントリーモデルはバックル+ベルクロでした。

このニューモデル【ALBA : アルバ】からは足首に近い部分に上位モデルと
同じようにテクノ3システムを採用!!!

これにより高いフィット感を実現しました。

カラーは写真のホワイト/ブラック/レッド の他に4色(合計5色)。
 ・ホワイト/ホワイト
 ・ブラック/ブラック
 ・ブラック/レッド
 ・イエロー

SIDIのシューズは消耗交換部品も豊富。長く愛用していただけます。
ALBAは、歩行などで消耗するラバーヒール、そして今回導入されたテクノ3システム
は交換部品としてさらに上位グレードでカラーも豊富なテクノ3プッシュにすることも
可能。機能向上に加えてお好みのカラーコーディネートを楽しむこともできますよ♪

これからビンディングにする方にも、シューズの買い替えの方にもおススメです。

在庫のお問い合わせは、
知多半島最南端のスポーツサイクルショップ
”サイクルショップサッサ”まで!


タグ:シューズ SIDI
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。