SSブログ

【体内時計リセットで快適生活】シマノフリーペーパーCyclingood015配布中! [お知らせ]

毎号のテーマの中で「より良く」するための方法として自転車ができること、
自転車を取り入れたライフスタイルの提案などをしてくれるシマノのフリーペーパー
【Cyclingood】の最新号届きました。

【Cyclingood 015】号を店頭にて配布しています!

cyclingood015.jpg

「体内時計」って言葉を耳にしたことがある方は多いのではないかと思います。

計ってみると体内時計が狂っている人が多いそうです。
そして体内時計の狂いは朝シャキッと起きられない。とか日々の不調
に表れるとのこと。

つまり日々ちょっとした不調に悩まされている人は体内時計の狂いが原因の
ひとつなのかもしれません。
しかし、安心してください!体内時計はちゃんとリセットできるそうです。
そして、リセットする手段として自転車の活用も♪

他にも興味ある内容がいろいろと!

→詳細は店頭で配布中の【Cyclingood 015】を手に取ってご覧ください!


サイクルショップサッサでした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。