SSブログ

【KHS】林道走行もできる小径車 P-20DP [KHS]

念願?の【しまなみ海道ツーリング】に行って来ます!
全走破でななくお気楽な、のんびりツーリング??

なので・・・9月30日(土)~10月1日(日)は臨時休業いたします。
よろしくお願いします!

****************************************

KHSの20インチ小径車【P-20DP】です。

どこか旅行に行くときなどにちょっと車に自転車を乗っけて旅先でサイクリング。
そんなご希望にぴったりの【P-20DP】!!

khs_p20dp_1.jpg
パッケージバイクとして、前輪・ハンドルが簡単に取り外しでき、輪行や車載に
対応しやすいバイクです。

【P-20DP】は取り外した前輪を簡単にフレーム下部にクイックリリースで固定できる
「ホイール取付アダプター」が標準装備。

そして、オプションにはなりますが、「ハンドルコラム取付アダプター」に対応。
取り外したハンドル部を簡単にフレームヘッド部にワンタッチで取り付ける
ようにできるのでハンドル部を外すことが多い方にはおすすめです。

khs_p20dp_2.jpgkhs_p20dp_3.jpg

【P-20DP】の特徴は太めのタイヤフロントサスペンション(エアー式ロックアウト付)
搭載モデルであるところ!

旅先で気持ち良く走っていたら気になる林道が!とか、山の方へ行ったときなど
ステキなカフェへの小道は未舗装路だった。

そんなときにも対応できるモデルなのです。
楽しみが広がりますね♪

そして、タイヤが小さくてもよく走る、と人気のKHSの小径車

その理由の一つが「ソフトテール」。
車輪径が小さいと走行路面に対してはねる現象が起こるのですが、「ソフトテール」は
路面に対して常に車輪を押さえつけトラクション効果を可能にしてくれるのです。
それによって良く走る・・・のです!

ご家族一緒にそれぞれのマイバイクと共に旅へ!
いちばんのんびりな人のペースに合わせて、時にはそれぞれのペースで。

おいしいものを食べたり、ちょっと寄り道をしたり。
ワクワクしますね!

KHSのバイクのことなら、
愛知県 知多半島最南端のスポーツバイクショップ
”サイクルショップサッサ”にぜひご用命ください!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。