SSブログ

【お子様の夏休みにぴったり!】シマノフリーペーパーCyclingood 0014店頭配布中! [お知らせ]

シマノのフリーパーパー『Cyclingood014』号が届いています!

cyclingood014.jpg

・自転車が子どものちからをはぐくむ4つの考察
・乗れない子どもが乗れるようになるまで

などなど。
今回のメインは子どもと自転車について。

自転車が乗れることによってもたらしてくれる事。
いっぱいあるようですよ♪

もう乗れるお子さんも、これからちょっと練習しよう!というお子さんにも。
ぜひご一読いただきたいなと思う内容です。

店頭にて配布中です。お気軽にどうぞ!

お子さんだけでなく…夏にオススメのツボのお話や、夏向けのレシピも
載っていますのでみなさまぜひどうぞ!!

今回のレシピ…ビーツを使うものです。

レシピでは水煮のビーツを使うのですが、先日スーパーで知多半島産のビーツが
売られているのを初めて見ました。

最近は今までに見たことのなかったお野菜がいろいろと身近になって面白いですね!
ちょうどのタイミングだったのでおおおおっ!と思った次第です。

夏のランチなどにいい感じのレシピです♪


【サイクルショップサッサ】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0