SSブログ

【スコットの太めなタイヤのMTB】”Spark 720 Plus” [スコット]

明日の水曜日は・・・大阪へ行って来ます。
楽しい話が聞ける事を、期待しています!!

****************************************

ちょっとレースバイク?・・・ほとんど”山のお遊びバイク”として(1:9ぐらい??)
ご注文いただいた、Scott(スコット)の”ちょいファットMTB”
「Spark(スパーク)720 プラス」です!!

2017_scott_spark720_Plus_01.jpg

27.5PLUSは、外径は標準29”x2.3ホイールとほぼ同じになります。

幅広いリムに、2.8”のタイヤを搭載することで、エアボリュームが増え
乗り心地よくなります。

さらに、設置面が多くエアー圧を落とせるので、少なめにエアーを入れた
PLUSバイクは、トラクションがよく、素早いライン取りといったメリットが
得られます。

つまり・・・くだりが、この上なく楽しい!!!!
と、いうことです!?

2017_scott_spark720_Plus_02.jpg

2017_scott_spark720_Plus_03.jpg

ハブは前後ともBOOST規格を採用。
タイヤのクリアランスも確保されます。

2017_scott_spark720_Plus_04.jpg

Fox Nudeのリアサスペンションが、衝撃を吸収し、山遊びの楽しさを
更に増してくれるでしょう!!

夏に、みんなで楽しい山遊びに行きまたいですね。

お盆に【夏の白馬MTBミーティング】開催します。
気になる方は、早めに参加表明して下さいね~!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0