SSブログ

シマノフリーペーパー「Cyclingood013」店頭配布中! [お知らせ]

5月14日(日)【王滝練習会】ですが・・・この日は・・・
自転車組合の会合もありまして・・・サッサは15時でいなくなります。

お店も17時閉店いたします。
よろしくお願いします!

****************************************

シマノのフリーパーパー『Cyclingood013』号が届いています!

cyclingood13.jpg
運動しやすい気候になってきて「さあ、そろそろ運動を始めよう!」とアイテムを
購入したり、いろいろ準備して気合も十分!!

しかし…このように「はじめよう」と考えた運動習慣が続かなかったことは
ありませんか?

今回の『Cyclingood013』号では【続けられない理由】を5つに分けたステージ別に
洗い出して、継続の工夫につなげる研究をされている先生のお話。

実際に最近ちょっとバイクに乗ってないな…という方にはもちろん、まだバイクを
持っていない方にも手に取っていただきたいな。
と思う内容です!

ちょっとだけバイクきになる…そんな方もぜひお気軽にご来店いただき
お持ち帰りください♪

バイクは持っているんだけどちょっと今はお休み中…という方もこんどは
継続できるように。

新たな気持ちのきっかけとなるように。
ぜひどうぞ♪

(『Cyclingood012』号も若干ありますので合わせてどうぞ!)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0