SSブログ

【kabuto】2歳から使える本格サイクルグローブ [キッズ・子供用]

4月2日(日)は”はままつMTB4時間耐久レース”に参加のため臨時休業
させていただきます。
よろしくお願いします

****************************************

2歳くらいのお子さんから使っていただける本格サイクルグローブ入荷しています!

glove_kids1.jpgglove_kids2.jpg
ほんとにちっちゃくて入荷してきたときに「かわいい♪」と声にだしてしまいましたが
手に乗せてみましたが、私の手が小さかったため、あまり小ささが出ておりませんでした…。

手のひら側は大人用Sサイズグローブとの比較になります。

伸縮性の良いメッシュ生地を採用。
着脱が楽にできるよう大きく開く「幅広ワンタッチマジック設計」になっています。

手のひら側はハンドル操作性を考え薄手の生地に。
また、パンチング加工で通気性も確保。

ちっちゃなグローブですが本格派です!


お子様用グローブ、他にもUSAパールイズミや、スペシャライズドのものもありますよ。
在庫限り生産数が少なめなので、お早めに!!)

glove_kids3.jpg

ちいさなお子様の手を守ってくれるグローブ!
小さいからこそ握りやすさを考えたものをぜひ!!

本格グローブひとつで、子どもさんの自転車へのテンションもあがること
うけあい!?です。(^^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0