SSブログ

2017年3月の休業日のお知らせ [ラレー・アラヤ]

まだちょっと風は冷たいですが、春らしい雰囲気になって来ました!

3月は20日(月・祝)にお休みをいただき、代わりに
3月21日()を営業日といたします。

店頭在庫でお値打ちになるものもございます。
ぜひ、ご家族やお友達をご紹介くださいね!

自転車仲間を増やして、みんなで楽しく、自転車遊びをいたしましょう!

【2017年3月の休業日】
 3月20日(月・祝)・22日(水)・・・21日(火)は営業いたします。
   28日(火)・29日(水)

****************************************************************************************

自転車の楽しさの一つが・・・
ちょっとしたパーツを交換することで、全体の雰囲気の変化を楽しめる♪ところです。

17_brooks_bag_etc_01.jpg

以前ご紹介した、フラットバー化したラレーのクロモリロードの
グリップ、サドル、サドルバッグを革製に交換していただきました!

17_brooks_bag_etc_02.jpg

17_brooks_bag_etc_03.jpg

グリップとサドルバッグはBROOKS製で、サドルは以前ブログでご紹介した
スペシャライズドの”Phenom Anza Leather(レザー)"。

サドルの色が2色あるので、たくさん悩んでいただいて・・・
”レールはやっぱりシルバーの方がいいよね!”
ということで、薄い色?のほうになりました(笑)!

こういうパーツを変えることで、自転車に自分らしさを追加?することができて
素敵ですよね。

カスタマイズのお手伝いを、出来る範囲で全力で??させていただきます!!
ぜひ、ご用命ください!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0