SSブログ

今週末は【MTB体験ツーリング】 と 【新春MTBツーリング】のレポート!? [レース・ツーリング・イベント]

2月12日(日)【MTB体験ツーリング】です。

サッサを9時に出発します。
参加希望の方はサッサまでご連絡下さい!

週末は寒そうだけど・・・雨は降らないみたい・・・ちょっとずれると雪かも??


もう・・・1ヶ月前なのね・・・

2017年新春、1月4日(水)に毎年恒例の【新春MTBツーリング】に行って来ました!

20170104sinsyunMTB_01.jpg
う~ん、めでたい!!

じゃなくて(笑)


今年は雪もなく、たのしいシングルトラックをみんなでワイワイ走ることができました!
参加された皆さん、ありがとうございました!

20170104sinsyunMTB02.jpg

20170104sinsyunMTB08.jpg

この根っこさん達が、恨めしい?楽しい?・・・何回もチャレンジ!!

走り終わったら、ごほうびの五平餅定食!

20170104sinsyunMTB03.jpg

あったかさが、疲れた(?)体にしみわたります。
他にも、いろいろありますよ!!

新春MTBツーリングは知多半島を離れて、ちょっと遠くのシングルトラックを走ります。
(楽しい山道なんです、ここ!)

2018年も1月4日(木)【新春MTBツーリング】を開催します。

今年参加できなかった方は、来年は年始の予定を万障繰り合わせて!!

そして、まだMTBをお持ちでないために参加できなかった方は
2017年中に、サッサでMTBを手に入れていただいて(笑)・・・
来年はぜひ一緒に、新春MTBツーリングを楽しみましょう!

20170104sinsyunMTB09.jpg

今年も、一緒に楽しみましょうね!!
って、皆さんの方が・・・楽しんでいるような気がします・・・笑。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0