SSブログ

【SCOTT】2017 SCALE 720 プラス! [スコット]

【初心者ロード練習会】参加のみなさん、お疲れ様でした。

思ったより練習負荷が高かったようですが・・・初めてで、あれだけこげれば
とってもすごい事・・・ですよ。

自信を持って下さい!!

次回、練習会の参加も、楽しみにおまちしております。

必ず?速くなりま!!
あの坂も上れますよ!!?


さて、12月25日()【MTB体験ツーリング】です。

サッサを9時に出発します。
参加希望の方は、サッサまでご連絡下さい。

よろしくお願いします。
来週も楽しみです!!

****************************************

2017_scale720plus_01.jpg

2017年モデルの スコット ”スケール720プラス”をご納車しました!

2017_scale720plus_02.jpg
ちょっと太めの「27.5×2.8」のタイヤを装着。

それにより、路面とのグリップ感が増し、コントロールしやすくなること
さらにトレイルライドの楽しさがアップします!

さらに外径が29×2.3とほぼ同じになる事から、走破性もアップ!

2017_scale720plus_03.jpg

楽しさはぜひ、ご自身で体感してください!
詳しいテクノロジーはコチラ

オーナー様、トレイルを走った感じはいかがでしたか?
27.5プラスのマウンテンバイクの楽しさを、ぜひ聞かせてくださいネ!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0