SSブログ

臨時休業のご案内&2016年12月のお休み [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

2016年、師走に突入です。

年を追うごとに、時間が早く過ぎる気がします。

40歳を過ぎても、なのか、過ぎたからなのか、今年もたくさん発見や感動がありました。
(追い追いブログでご紹介できたらな~とおもっています)

2017年のっけから、さらに楽しく遊ぶための良い助走の1ヶ月にしたいですね!

**********************************************************************************

【2016年12月の休業日】

12月 3日(土)・・・・・・・・・・・臨時休業いたします。
                    理由は・・・”愛知県市町村対抗駅伝”!
    6日(火)・ 7日(水)
   13日(火)・14日(水)
   20日(火)・21日(水)
   27日(火)~1月4日(水) ・・・年末年始のお休みをいただきます 

新年は、1月5日(木)から営業いたします。
よろしくお願いいたします。

**************************************************************************************

ママさんライダーが最近感動したことは・・・
子どもが通う小学校の保護者でつくる読み聞かせサークルの仲間たち
小学校で自作の大型紙芝居の上映をしたことです。

2016_medaka_02.jpg

原作を元に、絵コンテを作り、絵をかいて、色をぬって、音を付けて
セリフを練習して・・・。

たくさんの、才能豊かな仲間に恵まれて、みんなで時間をかけて
ひとつの作品を創りだすことができました。

きっと子どもたちにも届いたはず!
という手ごたえも感じられて、心がいっぱいになる感動を味わいました。

これからもこの活動が続くといいな、と思います。
(byママさんライダー)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0