SSブログ

【MAVIC】CROSSMAX XL PRO [商品のご案内]

8月15日(月)~19日(金)まで【お盆休み】をいただきます。
よろしくお願いします。

8月17日(水)~19日(金)は【夏の白馬MTBミーティング】に行って来ます!!
ちょっと天候が心配ですが、楽しんでこようと思います。

ウキウキしてきたぞ!!(笑)

****************************************

MAVIC : マヴィックのMTB向けシューズの
【CROSSMAX XL PRO : クロスマックス XL プロ】です。

荒れた路面や日をまたぐようなエンデューロまでを想定したモデル。

crossmax_xl_pro1.jpg
エルゴラチェット+クイックレースで足をしっかりホールドしてくれて
ヨーロッパNO1アウトドアブランドのサロモンとの共同開発による
ラバーコンパウンドを使用し、あらゆる路面でのグリップ性と高い耐摩耗性と
快適性を提供するとともに、比類ないパワー伝達性を持ったシューズです。

crossmax_xl_pro2.jpgcrossmax_xl_pro3.jpg
幅広のラストを採用し、オーソライトインソールとエルゴ3Dタン装備で非常に
ソフトな履き心地。

そして、ブリーザブルメッシュを用いたアッパーにより、ぴったりフィット
しながらサラッとドライな足を保ってくれるので1日中快適です。

crossmax_xl_pro4.jpgcrossmax_xl_pro5.jpg
ミドルカットにより足首をしっかり保護。つま先と踵にはプロテクションが
さらに靴ひもの巻き込み事故を防ぐシューレースカバー付。

先日店長が行ったアメリカ・モンタナ研修会?で、押しあり、かつぎあり
極上トレイルあり・・・で「こんなシューズが欲しかった!」そうです。

夏の白馬ツーリング、秋の小谷ツーリングなども押しあり、かつぎありの
これまた極上トレイルなのでグリップの良いシューズはより楽しませて
そして、助けてくれるでしょう!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0