SSブログ

2016年 ”春のセルフディスカバリーアドベンチャーin王滝”に行って来ました! [レース・ツーリング・イベント]

5月21日・22日に、長野県王滝村で開催された
「セルフディスカバリーアドベンチャーin王滝」に行って来ました!

さすがに朝晩は冷え込みましたが、日中は暑いくらいの陽気で
雨に降られることもなく、みんなで楽しいキャンプ&レースができました。


2016_outaki_42_01.jpg
今回42キロの部に参加したのはこちらのみなさん。

2016_outaki_42_03.jpg
スタート地点はみんな元気です(笑)。

2016_outaki_42_02.jpg
20代の部で、見事2位入賞!!


2016_outaki_20_01.jpg
20キロの部では・・・

2016_outaki_20_02.jpg
初出場で、ナント総合2位に入賞と、2回目?で総合5位と大健闘しました。

また、こちらも初出場で見事60代の部で優勝です!!
おめでとうございます!
表彰式20キロ.jpg

今年も表彰台で見事サッサジャージの花を咲かせていただきました!
(リザルト速報はコチラ

42キロの部は、キャンプ場からの徒歩圏内で一か所、応援できるポイントがあるので
応援団6名で応援に行きました。

2016_outaki_03.jpg
確か11人目?くらいに通過しましたよ!

2016_outaki_04.jpg
店長、予想以上の速さで通過しました。・・・去年はファットバイクだったからかな!?
(そうゆう事にしておこう・・・)

2016_outaki_05.jpg

2016_outaki_06.jpg

2016_outaki_07.jpg

2016_outaki_08.jpg
笑顔をありがとう!

2016_outaki_09.jpg
スタート地点でまさかのパンク!を乗り越えての登場です。

2016_outaki_10.jpg

2016_outaki_11.jpg
「パパが来ないよ~。パパ、パンク名人だからなぁ。」という娘ちゃんの心配的中!?
サイドカットパンクを克服して追い上げます!

2016_outaki_12.jpg
本人には・・・連絡済みですが・・・
コーナーでの、この乗り方は危険なので・・・良い子の皆さんはマネしない様に!?

******************************************

前日はいつものように「森きちオートキャンプ場」にてキャンプ&バーベキューです。

お肉争奪戦?を楽しんでいたら、うっかり夕食風景の写真が
撮れていないのですが・・・。
と思ったら、ちゃんととっていてくださった方がいらっしゃいました!
2016_outaki_13.jpg
2016_outaki_14.jpg
おいしいお肉とお野菜(玉ねぎのホイル焼き、絶品でした)で
「ごはんと焼肉、うまい~!!」と叫びながら、炭水化物多めの楽しい夕食でした。
2016_outaki_15.jpg
締めの焼きそばも最高でした!

2016_outaki_01.jpg
ごはんのあとは、みんなでまったり”たき火”です!?
(この時間が、たまらなく楽しいですね~。)

日中は暑くても、やはり夜は冷え込みます。気温は5度くらいだったとか。
ダウンジャケット持ってきてよかった・・・。

レースの後は、ママさんライダーと小学生二人で作った「とん汁とおにぎり」
でお出迎え。

ママさんライダーとしては、4年前には包丁を持つ手もおぼつかなかった
子どもたちが、一人前に戦力として活躍してくれるまでに成長してくれていて
感激もひとしおでした。

中学生の息子は、以前は店長にげきを飛ばされながらやっていた
サッサファミリーのテントを設営・撤収を、今年は小学生二人を率いて
親の手を借りずにしっかりやってくれました。

「ボーイスカウト」の活動の成果を見られて、うれしかったです。

9月は、17・18・19日と2泊3日でキャンプして、100キロに挑戦します。
42キロの部に参加の方ももちろんいます)

それぞれの目標に向かって、張り切って行きましょうね!!
キャンプが楽しいですヨ!??

2016_outaki_02.jpg

9月のキャンプ、3日目は自然湖でカヌー体験、なんて案も・・・??
私(ママさんライダー)はめっちゃ乗り気です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0