SSブログ

【crankbrothers】片面フラット+片面ビンディングのハイブリッドペダル [商品のご案内]

サッサの次のイベントは・・・
3月27日(日)【MTB浜松4耐練習会】を行います。
(今週末じゃないよ!!)

サッサを8時に出発します。

参加希望の方は、サッサまでご連絡下さい。
よろしくお願いします!

※浜松4時間耐久に出ない方もOK!!?

****************************************

バイクに乗る状況はそれぞれ、さまざま。

ビンディングシューズも良いけど、スニーカーなどで乗ることも割とあります。」
と、いう方に選んでいただくことの多い『片面ビンディング+片面フラット』
のペダル。

これまではシマノの「SPD+フラットタイプ(PD-A530、PD-T780など)」を選んで
いただいていました。

【crankbrothers : クランクブラザーズ】から2016年新製品として
【double shot : ダブルショット】が発売されました!

【クランクブラザーズ】は機能の刷新だけでなく、美しいプロダクト創りと
バイクデザインを美しくしたいという情熱によってこれまでの常識を覆す
プロダクトをおくりだしてきました。

シンプルかつ軽量、どこからでも踏めてキャッチしやすい、しかも泥づまりしない
エッグビーターが代表プロダクトでしょうか。

そのエッグビーター形状は片面ビンディング、そして反対面はフラットなっているのが
【ダブルショット】です。

crankbrothers_doubleshot1.jpg
写真左ペダルはビンディング面。写真右ペダルはフラット面。を撮っています。

doubleshot_orange.pngdoubleshot_black.jpg
・カラーは2色。
 ◇オレンジ/ブラック・オレンジ
 ◇ブラック/ロウ・ブルー
・重量(ペア):395g

 ビンディングシューズも持っていて、でもスニーカーなどで乗ることもあるよ。
 と、いう方に。

 ペダルにも美を♪

シマノSPDのクリートとの互換はありません
 必ずcrankbrothersのクリートをご使用ください(ペダル購入時は付属しています)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0