SSブログ

高強度でコンパクト、持ち運びに便利なサイクルロック [商品のご案内]

明日の日曜日は【初心者ロード練習会】です!

サッサを8時に出発します。
よろしくお願いします。

****************************************

軽量でしなやか、そして高強度なロープを使い、コンパクトに束ねることができ
持ち運びに便利サイクルロックが入荷しています!

ロープは、中心から、
芯材         :切られ難く取り回しの良いスチールチェーン
  ↓
・チェーンの外側の中間層:軽量でしなやか、かつ高強度なスーパー繊維
  ↓
外側カバー      :耐候性に優れる製紐被膜

と異素材の組み合わせになっています。

チェーン+特殊繊維『軽量化』『耐切断性向上』を実現。

芯材+中間層+カバー異素材を組み合わせることによって軽量でしなやか
そして高強度なロープが生まれました。

nikko_lock1.jpgnikko_lock2.jpg
nikko_lock3.jpgnikko_lock4.jpg
小さいニッパーでは切断することができません。(←店長が力を入れてます)

ちょっと持っている手が小さいのでコンパクトさが伝わりにくいですが、
チェーンロープはしなやかで束ねることができるためサドルバッグなどにも
とっても入れやすくなっています。

サドルバッグに入れておけば少しの間、留めておきたい時などにも便利ですよ!
とてもコンパクトです!

・重量:120g
・長さ:1.8m (ダブルループでの使用可能)


ご用命は、
愛知県 知多半島最南端のスポーツバイクショップ
”サイクルショップサッサ”までぜひどうぞ!



タグ:カギ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0