SSブログ

【TOPEAK】チューブレスタイヤにおすすめフロアポンプ [商品のご案内]

予定通り・・・雨ですね~。
店内にメンテナンスでお預かりなどの自転車があり・・・身動き出来ません。

雨の日は・・・こんな感じですので、よろしくおねがいします!


明日の天気は良さそうなので【MTBツーリング】+【草刈り?】
行います。

サッサを8時に出発します!
明日のMTBは8時ですので、お間違えの無いように!!

****************************************

チューブレスタイヤビード上げを考えると…ちょっとため息なんてこと
はありませんか?

我が家にコンプレッサーがあれば…と思ったりもしますがなかなかそうも
いかないもの。

そんなときに、チューブレスタイヤのビード上げにオススメのフロアポンプ、
TOPEAK : トピークの【JoeBlow Booster : ジョーブローブースター】です。

チャージモードインフレートモードの切り替えが可能。

チャージモードチャンバーに圧縮した空気をため込み、一気に放出する
ことでチューブレスタイヤに空気を充填できるようになっています。

もちろん、インフレートモードにすればポンピングしてエアーを注入することが
できます。

joeblow_booster1.jpgjoeblow_booster2.jpg
joeblow_booster3.jpg
トップマウントで非常に見やすいダイヤルゲージの外枠がチャージモードと
インフレートモードの切替えスイッチになっています。

・米式と仏式に対応するスマートヘッド
・エアーリリースボタン付
・最大160psi・11barまで充填可能・計測可能
・アノダイズドアルミ合金シリンダー
・アルミ合金チャンバー
・L185×W250×H740、2.9㎏

機能も充実していますが、見た感じも重厚感があって、
ちょっと手元に置いておきたくなるような、そんな物欲を感じさせるフロアポンプです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0