SSブログ

街乗りロードバイク!?ピナレロ「トレビソ」 [その他]

【渥美半島 ぐる輪サイクリング】たのしかったですね!!

我が家の長男坊も思った以上に走れて、『ほっ・・・。』としています。
(自転車屋の息子だからっといって、速いわけではない・・・です。)

サッサは・・・この晩から熱が出て・・・ちょっぴり?弱っています。
熱は一晩で下がりましたが、咳が止まらず・・・腹筋が痛いです!?

作業の遅れを取り戻す為に、本日も作業をコツコツ?進めておりますが・・・
今日は、早めに帰ります。

***************************************************************************************

イタリアの自転車メーカー「Pinarello(ピナレロ)」!!
フラットバーロードバイク「Treviso(トレビソ)」

13_pina_trevi_01.JPG
13_pina_trevi_04.jpg

気軽ロードバイクのフィーリングを楽しみながら、
ハンドルバーがフラットなので、操作性もよく街中でも気軽に乗っていただけます。

ピナレロの颯爽とした雰囲気が、その辺のクロスバイクとはちょっと違いませんか?

休日の街乗りに、エクササイズに!
颯爽と街を駆け抜けてくださいネ!

13_pina_trevi_02.jpg13_pina_trevi_03.jpg

街乗りにカギとライトは必需品です♪

タグ:ピナレロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1