SSブログ

【MAVIC:限定】CROSSMAX SL PRO Ltd 入荷です! [商品のご案内]

先日・・・久しぶり?(1年ぶり??)の【初心者ロード練習会】を行いました!!

久しぶりにロードバイクにまたがり漕ぎだす・・・風が気持ちいい!
(強風?で、ヨロヨロになりましたが・・・笑)

もう少し?自分の体をいたわりながら、頑張ろうと思います。
(自転車に乗れないのは、本当に心に悪い!!)

練習会の前日に納車した新人さんも、サッサ以上?にヨロヨロになりながら
楽しんでもらえたと思います!?

来週も『【初心者ロード練習会】やるけど・・・』と伝えると・・・『参加します!』
と、うれしい返事を頂きました。

自転車のある生活を一緒に楽しみましょう!!


火曜日は定休日ですが・・・こっそり?作業頑張っています。
よろしくお願いします。


明日は・・・天気が心配?(絶望的!?)ですが・・・タイミング良く??
サッサの苦手な所のライドイベントにお誘い頂いたので、参加してきます。

雨っぽいので、実際に使いながらの走行は出来なさそうですが・・・
張り切って参加してきます!!

***************************************

MAVICの限定ホイール CROSSMAX SL PRO Ltd が入荷してきました!
27.5インチ29インチ

MAVICのホイールタイヤシステムでCROSSMAX SLのブラック×イエロー
限定カラーNEWタイヤ「Crossmax Pluse Ltd 」の付いた限定モデル。

crossmax_sl_pro ltd1.jpg
イエローの「CROSSMAX」とハブが目を引きますね♪

crossmax_sl_pro ltd2.jpgcrossmax_sl_pro ltd3.jpg
ハブの互換性が拡大し、SRAM XDとShimano11段に対応。
(それぞれ対応のフリーボディーとなります。)

そして、アクスル互換性は、
 ・フロント: 9×100、 15×100
 ・リア: 9×135、 12×135、 12×142
と様々に対応できます。

規格がさまざまな今、フレームが変わるなどしても対応の幅が広いのも
かなりの魅力ですね。

ホイール重量はカタログ値で、
27.5インチペア : 1470g
29インチペア  : 1520g となっています。

クロスカントリー&高速トレイルライドでハイパフォーマンスを発揮してくれる
「CROSSMAX SL PRO Ltd」限定販売につき、在庫のあるうちにどうぞ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0