SSブログ

”つがいけサイクルクラシック2015”に行って来ました!(ヒルクライム) [レース・ツーリング・イベント]

長野県小谷村で開催された自転車のヒルクライムレース、
「つがいけサイクルクラシック2015」に行って来ました!!
(つがいけヒルクライム)

2015_tsugaike_08.jpg
サッサーズの宿泊をいつもお願いしている「ペンションかむるーぷす」前で
恒例の記念写真です。

土曜日は曇りで時々雨も降るお天気でしたが・・・
日曜日は、青空の澄みわたるさわやかなお天気になりました。

スタート地点に向けていざ出発!です。

2015_tsugaike_10.jpg

今年はサッサーズから12名がエントリー。
(初参加の方も4名いました)

2015_tsugaike_18.jpg
2015_tsugaike_01.jpg2015_tsugaike_02.jpg2015_tsugaike_03.jpg2015_tsugaike_12.jpg2015_tsugaike_13.jpg2015_tsugaike_15.jpg2015_tsugaike_16.jpg2015_tsugaike_14.jpg

みんな無事、完走できました!!

2015_tsugaike_04.jpg2015_tsugaike_05.jpg

初めてのレースは試走みたいなものなので(笑)、来年のレースに向けて
また張り切って行きましょうね!!

今年初参加の絃君が、見事6位に入賞しました。
山頂でのさわやかな笑顔と表彰台の様子です。

2015_tsugaike_07.jpg2015_tsugaike_09.jpg
記録はナント、1時間7分という好記録でした。

そして店長は・・・。
2015_tsugaike_17.jpg

最高の笑顔?を振りまいて、ファットバイクで見事完走を果たしました!!

2015_tsugaike_06.jpg

来年は・・・「ロードで出ます!?」とのことです。
(ファットバイクでヒルクライム・・・募集中!??)

9名からなるサッサーズ応援団も、ゴンドラに乗ったりロープウェーに
乗ったりしながら、あちこちで声援を送ってくれました。
写真や動画の撮影も、ありがとうございました。

お時間あればこちらのサイトもご覧ください。
special thanks to 絃君父さま
special thanks to ペンションかむるーぷすさま


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0