SSブログ

【KABUTO】コストパフォーマンスの良い調光レンズのサングラス [商品のご案内]

午前中に、うちの用事をすまして、ちょこっと?作業を進めています。

月末には、色々なイベントがあり・・・その参加車両などのメンテナンスや修理が
多くあり・・・ちょっとドキドキしています。

相変わらず・・・自分のレースバイクは・・・まだ車輪がないのですが・・・
皆さんのバイク(自転車)を優先に作業しています。

サッサのレースバイクが準備出来ない方が・・・練習不足の言い訳をしないですむので
ちょうどいいかも!?・・・なんてね!!?

明日は【パイオニア】の新製品説明会&講習会に行って来ます。


************************************************************************


紫外線によりレンズの色がクリアからスモークに変わる調光レンズのついた
KABUTOのアイウェア【Binato-X Photocromic(調光レンズ)】が入荷しています。

binato_x1.jpg

シャープなフォルムに調光レンズを搭載したコストパフォーマンスモデルです。

KABUTOのアイウェアは日本人の頭を知り尽くしたヘルメットメーカーとしての
経験を活かしたジャパンフィット

ヘルメットとの相性も良くバイクに乗った姿勢で広い視野を実現できるよう
考えられています。

binato_x2.jpgbinato_x3.jpg

紫外線カットはもちろん、透明性/耐衝撃性/耐熱性などに優れたポリカーボネイト製
レンズは自然な色調で幅広く昼夜使用できる「クリア調光レンズ」を搭載

レンズ交換なしで昼夜使えるので便利ですよ。

アイウェアは紫外線から目を守るだけではなく、飛来物や風からの保護としても活躍
してくれるのでそろえたいアイテムのひとつ。

kabutoのアイウェアはバイクに乗っているときの前傾姿勢を考慮した理想的な
フレームとレンズ設計がなされているのでおススメです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0