SSブログ

【Atoll Glass Coat】初めてでもできるガラスコート [商品のご案内]

最近?・・・以前から!?・・・ちょくちょくある事ですが・・・
『突然・・・何か調子が悪い!?』・・・と、ご来店。

まずは問診?から始めます。
今の症状をお聞きします。

それから自転車の確認作業に入ります。
すると・・・???な状態なので、『ご自身でちょっと触りましたね!?』と
伺うと結構な確率で、『何も触っていない!』と・・・。

で、さらに伺うと・・・『ちょっと?触りました・・・。』と・・・。


サッサでは、ご自身で自転車を触ることをお薦めしています。
万が一のアクシデントに備えて、自分の自転車の調整が出来た方が良いと思っています。
(まずは、パンクの対応からですが・・・。)

なので、ご自身で自転車を調整して調子が悪くなった場合は、素直にお伝え下さい。

ちょっと強面?のサッサの前では、言い出しづらいかもしれませんが・・・
勇気を持って言って下さい。
(噛みつきませんヨ!?)

アドバイス付きで、調整いたします!
(あまりひどい時、または購入日により、工賃が発生する場合があります。)


素直に言わないと・・・サッサの細い目が・・・吊り上がる!??(笑)


*************************************

初めての方でもより確実に、均一に施工できるガラスコーティングです。
【Atoll Glass Coat : アトールガラスコート】(ガラス繊維系ポリマーコーティング剤)

glasscoat.jpg

キレイな自転車をキープできるガラス基材ベースの水反応型コート剤で、
コート剤 + 塗りやすい専用スポンジ + プロ並み?に拭き上げ可能な
専用クロスのセット。

きめ細かいガラスの繊維の分子が水と反応することで結合し、処理面を強固にコート。
一度コーティングすれば汚れにくく、汚れた場合でも濡らした布でふけば輝きが復活。

コーティングの効果は室内保管であれば1年単位と長くもちます。

そして注目したい点は艶消し塗装のフレームに使用できること
それは、Atoll Glass Coatがクリア層がなく、被膜が非常に薄いため光沢に
ならないためです。

スチール、アルミ、カーボンのバイクに使えますので愛車をきれいに保ちたい方
いかがでしょうか!?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0