SSブログ

2015年 JCF公認 Coupe du Japon MTB登録について [レース・ツーリング・イベント]

昨年までJシリーズの名で行われていたMTBの大会ですが2015年から一新され
【JCF公認 Coupe du Japon MTB : 略称CJ】の名で開催されることに
なりました。

 2015.02.28_bike_01.jpg


それに伴い、チーム単位での登録が必要になりました。

そこで、昨年までサッサーズでエントリーされていた選手の皆さんはもちろんの
こと、新たに登録を希望される方がいらっしゃいましたらサッサまでご連絡ください!

【チーム登録と競技者登録について】
・チーム年会費につきましてはささやかですが応援の意味も込めてサッサでもちます。
・個人の登録費用(1,000円)+保険料(1,850円)は各自負担となります。

 →登録希望の方は3月20日までにサッサまで登録の旨連絡の上、
  費用をご持参ください。

【JCF登録につして】
 ランキングの対象者としてCJに登録する場合は別途各都道府県連盟への
 JCF登録が必要となります。各自で手続きをしてください。
 ※愛知県の継続登録は3月20日までです。

お忘れなく!

ご不明な点につきましては店頭にてご確認ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0