SSブログ

サンタさんにお願い!?キッズバイク! [その他]

定休日ですが・・・こっそり作業頑張っています!?

明日は【シマノのテクニカルセミナー?】に行って来ます。
睡眠学習にならない様に・・・今日は早く寝ます!?

***************************************

スペシャライズド子ども用自転車のご紹介です。

2014_specialized_hotrock12_01.jpg
2014_specialized_hotrock12_03.jpg2014_specialized_hotrock12_02.jpg
こちらはタイヤ径が12インチの「ホットロック12」

最近はペダルのないプッシュバイクから始める、という話も良く聞きますが、
うちの息子は、2歳のとき、このバイクで”自転車をこぐ”ことを覚えました。

自転車だけ?はよい物を!というのが我が家の方針でした・・・過去形!?(笑)


うしろのブレーキコースターブレーキになっているので、
ブレーキを握る力がないお子さんでも、ペダルを逆回転させれば制動できる
というのがこの自転車の魅力です。
(ちょと前のピストとは構造が違います!)

そのほか、16インチ、20インチ、24インチと、
お子さんの成長に合わせたサイズが選べ、カラーリングも数種類あります。

お誕生日のお祝いに、とお求めくださるお客様もいらっしゃいますよ。

そうそう、クリスマスのプレゼントに、サンタさんにお願いしてみるっていうのも
いいですね!!
(でも、急がないとクリスマスに間に合わないかも!?)

入荷待ちの子ども車・・・早く来て!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0