SSブログ

『第10回渥美半島ぐる輪サイクリング』に行ってきました! [レース・ツーリング・イベント]

本日【10月31日(金)】は、18時で閉店させて頂きます。
よろしくお願いします。

さらに・・・
11月1日(土)~2日(日)の2日間、【白馬&小谷MTBツーリング】参加の為
臨時休業させて頂きます。

今回は〇〇峠までのツーリングですので、非常に楽しみです。
ちょっと・・・天候が心配ですが・・・。

***************************************


10月19日(日)、抜けるような青空のもと、今年でめでたく
開催第10回目を迎えた「渥美半島ぐる輪サイクリング」に、
仲間たちと家族と一緒に参加してきました!

2014_10_19_gururin_01.jpg2014_10_19_gururin_02.jpg

今年は第10回の記念大会ということで、バンドや地元アイドルなど
ゲストを呼んでくださったりして、にぎやかな大会でした。

参加者も約2000人(!?)いらっしゃったとか。

中でもスタート地点で演奏してくれていた、
田原中学校吹奏楽部のみなさんが、とっても素敵でした。

学生さんたちの真摯な瞳に、心ふるえましたよ~。
ありがとうございました。

サッサーズは90キロ、70キロ、30キロのコースに、各自の経験に合わせて
それぞれ参加してきました。

2014_10_19_gururin_04.jpg

ロードバイクを買って初めてイベントに参加した方、いかがでしたか?
経験豊富な方、楽しめましたか?
チャレンジングな距離に挑戦した方、完走おめでとうございます!

サッサファミリーは、小学生の子どもと3人で、30キロコースを走りました。

2014_10_19_gururin_03.jpg

今年初めてぐる輪30キロに挑戦した小学2年生の女の子も、
お父さんのサポートを受けながら、がんばって完走しました!

2014_10_19_gururin_05.jpg
おめでとう!!

やっぱり、「ぐる輪サイクリング」は楽しいですね~!
のんびり?した雰囲気が良いですね~!!

そして渥美半島はいいところでした。
来年は私も70キロに挑戦したいな、と思います!??

今年でられた方もそうでない方も、ぜひ来年一緒に走りましょう!



そうそう、大事な連絡事項です!!

大変人気のイベントですので、すぐに定員に達してしまいます
参加希望の方は、申し込みが始まったら・・・すぐに申し込みをして下さい。

本当に『あっ・・・。』という間に、申し込み終了です。(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0