SSブログ

【特価!】アーム・レッグウォーマー 秋・冬の準備に!! [商品のご案内]

今日は、子ども達の運動会を少し見てきました。

何とか(時間的に)二人とも徒競走が見れました。
結果は・・・頑張ってました!?

後ろ髪を引かれながら・・・早々に小学校を後にしました。
子ども達との時間が・・・と、思いつつ本日も張り切って営業します!!

***********************************

朝・晩とずいぶんと涼しくなってきました。
早朝や日が暮れてから走る方から秋・冬物のお問い合わせもいただいています。

まだ日中は半袖でも大丈夫だったりしますが、ちょうど今からの季節に持っていると
重宝するアームウォーマーレッグウォーマー

涼しいときにパッとつけられ、走っていて暑くなったら外してコンパクトに背中の
ポケットに。
素肌がでているのと一枚あるのとでは大違い。

とっても便利なアイテムです。

そのアームウォーマーとレッグウォーマー、店頭在庫分のみ特価
になっております!

これから活躍するアイテム、この機会に店頭にてぜひどうぞ。


pearl_fall_winter.jpg

2015年モデルの秋・冬物ウェアやグローブも少しづつ入荷してきています。
まだ店頭に出していないものもありますのでお気軽にスタッフに声をおかけください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0