SSブログ

【KOGA】マルチパーパスに楽しめるBeach Racer(コガ ビーチレーサー) [商品のご案内]

KOGA(コガ)から2014年に登場したBeach Racer:ビーチレーサー

2014年モデルではフレームセットでの販売でしたのでお好みのパーツ
お値打ち品お手持ちのホイールで組ませていただきました。

beachracer1.jpg

Beach Racerシクロクロスバイクと29erMTBとの融合を果たしたモデル。

今回は以前お買い上げいただいたホイール、crankbrothersのcobalt
(29er) を装着してスペシャルな一台に♪

beachracer2.jpg

29×2.2のタイヤが付けられるクリアランスがありいろいろな楽しみ方ができそうです。

ビーチレーサーというからにはビーチレースに出るのも一つかと思いますが(日本では
レアですね…)オンロードトレイル遊びなど楽しみ方はイロイロ。

新?マルチパーパスモデルとして、乗り方によってはシクロクロスや最近話題の
グラベルロードなど選択肢の一つに加えるのもおもしろそうです。

beachracer3.jpg

2015年モデルでは、ハンドルバー付フレームセットの設定です♪

2015年カタログは店頭でご覧いただけます。

KOGAのバイクは
愛知県 知多半島最南端のスポーツバイクショップ
”サイクルショップサッサ”にご用命くださいね!


タグ:コガ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0