SSブログ

PEDRO'S のチェーンクリーナー: CHAIN PIG [商品のご案内]

今日は、日本サイクルスポーツセンターで【全日本選手権大会】クロスカントリーが
行われています。

暑くなりそうなので、体調とケガには注意して張り切って走ってください!
お店におりますが、心の中で応援してます!!



PEDRO'Sのチェーンクリーナーキット入荷しています。

PEDRO'Sは環境を大切にするケミカル&ツールのアメリカンブランド。
”自然そして地球環境に優しい”ことを開発方針とし、自然分解する材質でつくられた
ディグリーザー類、リサイクル可能な素材で作られた容器などの理念の製品づくりを
しています。

できるだけ手は汚さず、そしてチェーンをピカピカにしたい。を叶える
ブタさんの形のチェーンクリーナーと洗浄剤のセットです。
pedros_ChainPIgKit2.jpg
独自のディレーラーフックによって手を離して作業が可能で、多段変速から
シングルスピードまで幅広く対応。

また洗浄剤の使用量が少なく(1回につきわずか30ml)経済的。
大きく丈夫なスポンジにより洗浄剤の飛び散りを防止します。

本体は非常に丈夫な強化プラスチック素材、回転ホイールについたブラシは
今までのチェーンクリーナーと比べて抜群の耐久性です。
pedros_ChainPigKit.jpg
セットの洗浄剤(ORANJ PEELZ)は強力な洗浄剤ですが、水溶性なので水と
混ぜて分解させれば自然に還る環境にやさしいケミカルになっています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

KAWA

早速使ってみました。
簡単でチェーンがみるみる綺麗になります。手も汚れませんよ!
by KAWA (2014-08-02 12:03) 

sassa-bike

KAWAさん
早速のご報告、ありがとうございます。
手が汚れないって、いいですよね!
by sassa-bike (2014-08-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0