SSブログ

【KOOFU】ヘルメット WG-1 入荷しました! [商品のご案内]

本日・・・一瞬ですが、雪が舞いました!
3月だというにに・・・寒い・・・。

寒いですが・・・春を感じます。
そう! 春です!!
特に意味は何もないですが、春はウキウキします・・・よね!?

余談ですが、店のエアコンが壊れました・・・。
店内・・・意外と寒いです・・・が、耐えて下さいネ。

よろしくお願いします。


オージーケーカブトが昨年立ち上げた、
ヘルメットの新ブランド「KOOFU」(コーフー)2014年モデル「WG-1」が入荷しました!!

2014_KOOFU_WG-1_01.jpg2014_KOOFU_WG-1_04.jpg

機能・デザイン・安全性、全てを兼ね備えたヘルメット!
見てお分かりのとおり、今年流行(!?)の左右非対称なカラーリングも素敵です。

2014_KOOFU_WG-1_02.jpg

アジアンフィットで日本人の頭にあうシェル

2014_KOOFU_WG-1_03.jpg
日本のナノテク技術による消臭繊維を使用した、中空タイプのチタンストラップetc...
細かいところまで行き届いた心配りがにくい!

しかも、サッサにてWG-1を購入いただき、登録していただくと、
購入後1年間に限り、万一破損させてしまった場合、
同じ製品の新品定価の半額+消費税でご購入いただけるという
保証システムもついています!

もうすぐ春・・・。
最上級のヘルメットで、ワンランク上の走りを楽しみましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0