SSブログ

ミノウラ車載用品とフック式メンテナンススタンド [商品のご案内]

サッサーズで参加する春のMTB4時間耐久の参加者募集中です!
お早めにご連絡下さい。


いろんなイベントやレースの予定が入ってきましたね。
会場までみんなで乗り合わせたり自分で行ったりするわけですが、その際バイクを車に
載せていくことが多いのでは!?

車載のアイテムとして好評のミノウラのVERGOシリーズ、箱に入っているので
目立ちませんが店頭に置いています!

VergoExcel_1.jpgVergoExcel_2.jpg
VERGOシリーズは
1台用のVERGO Excel-S
2台用のVERGO Excel (オプション追加で最大3台まで搭載可能)
3台用のVERGO Excel-L (オプション追加で最大4台まで搭載可能)
車種や用途に合わせてサイズを選べます

すでにVERGOをお持ちで、今までフロントフォークが9㎜のクイックリリースだったけど、
ニューバイクは15㎜(20㎜)のスルーアクスルになったよ。という場合には…
VergoExcel-15mmForkMount_blank.jpg
オプション15㎜スルーアクスル専用アタッチメント20㎜スルーアクスル専用アタッチメント
がありますので大丈夫ですよ。



そしてこちらはミノウラの新製品!!
フック式メンテナンススタンドです。
HMS-10-192x300.jpgHMS-10_close.jpg
hms-10.jpg
ちょっと写真が見づらいですが折り畳み式でコンパクトになり、15kg位までのバイクに対応。
サドルに引っ掛けるタイプですのでほとんどのバイクに対応します。

本格的なメンテナンススタンドまではいきませんがちょっとしたメンテナンスに便利です。
コンパクトになるのでレースやイベント会場に持っていくにもおススメです。

洗車するときなどにも便利ですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0