SSブログ

【MINOURA】バイク収納用品あります! [商品のご案内]

バイクをご検討の方や、2台目のバイクをお探しの方、いろんな方がいらっしゃいますが
良く耳にするのが、収納する場所が限られていること。

室内保管が理想ですがご家族のご理解や、増えてゆくバイクの収納方法は悩みどころ。

最近では雑誌ですごくステキでうらやましくなる収納方法の特集などもありますがいざ我が家で
実践するのは難しい。ってこともありますよね。

まずは市販の便利な収納用品はいかがでしょうか。

p-500al-4-m1.jpgP700X_trainers1.jpg

自立式のスタンドです。
自立式の他に、天井突っ張りポール式壁もたれ式などもあります。

ホイールの収納シューズなどを保管するバスケットなどのオプションパーツもあります。
ローラー台を収納できるフックもオプションであります。

ローラー台に自転車をセットしたままおいておけるのが理想的ですが、その下の掃除する
時に邪魔よね・・・という方にオススメです。
ある家庭の一場面って感じですが(笑)。

bikehanger4-m1.jpg

壁面にネジで取り付けられる場合は壁面装着型フックなども便利です。

いろいろな収納方法があります。
今回はごく一部ご紹介ですのでご家庭に合わせてご相談ください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0