SSブログ

【Selev : セレーブ】マトリックスRなどヘルメットニューカラー入荷です [商品のご案内]

イベントやレースの日程も発表されはじめ今年の予定をぼちぼち立て始めている
方も多いのではないでしょうか?

サイクリングにも行きたくなるような暖かい日も増えてきましたね♪
ちょっと乗っていなかったのでメンテナンスを…のご相談も増えているような気がします。

バイクのメンテナンスの他にも一度ぜひヘルメットなど用品のチェックもしてみてください。


まずはヘルメット
見た目→見た目にキズ・へこみはないでしょうか?

・ヘルメットが衝撃を受けるような事はありませんでしたか?
 →見た目が大丈夫でも衝撃をうけた部分は内部の発泡スチロールの気泡がつぶれる
  ことで衝撃吸収をしています。
  その部分では二度と衝撃吸収ができません

どれくらいそのヘルメットを使っていますか?
 →ヘルメットは使用に伴い経年劣化もあります。
  新品の時とは同じ性能を発揮できない場合もあります。
  3年を目安に買い替えを推奨するメーカーもあります。

大事な頭を守るヘルメット、ぜひ一度チェックをお願いします。
または、ご相談下さい。


ヘルメットを選ぶとき、頭にフィットするものを選ぶことが大事ですが、見た目もカッコイイもの
だとうれしいですよね!?

イタリアらしい洗練されたデザインと日本人の頭にフィットする形状で人気の
【Selev : セレーブ】のヘルメットのニューカラーが入荷しています!

デザイン性の高さ日本人の頭にジャストフィットする内部形状が融合したベストセラー
マトリックスR、当店でも人気です!

最高のフィット感シャープなラインが特徴のスポーティな外観を融合したMP3

そして、日本人にフィットするマトリックスの被りやすさを受け継ぎ超軽量素材の採用により
シリーズ最軽量ブリッツ!!

などなど、入荷です!

selev1.jpgselev2.jpg
matrix1.jpgselev3.jpg

ヘルメットの形状メーカーやモデルによってさまざまです。
店頭にてぜひお試しの上、フィットするものをお選び下さい。

helmet1.jpghelmet2.jpg

ご相談、お待ちしてます!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0