SSブログ

【SCOTT】スコット SPEEDSTER 20(スピードスター) [スコット]

知多半島でも雪でしたね!
水分を含んだ雪で・・・よく滑ります。

サッサ車は、スタットレスタイヤに4輪駆動(パートタイム四駆)!
装備はしっかりしていますが、安全運転で店に向かいます。

何台か(ほとんど??)ノーマルタイヤの車を見かけます。
お尻振りながらスリップしながら発進したり、動けなくなる車も・・・。

明日も要注意です。
安全運転でお願いします。

サッサも安全運転を心がけます!?


さすがに今日は、ほとんど人が来ないのでバンバン?作業が進みました!?
たまには、こんな日もありですね??

作業が完了次第、ご連絡致します。
よろしくお願いします。


スコットのオールマイティーに使えるアルミのロードバイク
                         SPEEDSTER(スピードスター)20!!

2014_scott_speedster20.jpg

フレームが軽く、よく進むからレースにも使えます。

アルミフレームには珍しく、ケーブル類がフレームの中を通るようになっているのも憎いところ。

パーツやホイールなどをアップグレードしていけば、かなり走りが変わるのを
体感できるはずです。

限られた予算の中で、リーズナブルにロードバイクを始めたい人におすすめの1台です!!

2014_scott_speedster20_02.jpg

お揃いのブランドでボトル&ボトルゲージを揃えられるのもステキです!

スコットのバイクは、しっかり組立ての
愛知県 知多半島最南端のスポーツバイクショップ
”サイクルショップサッサ”へぜひどうぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0