SSブログ

王滝SDAに行ってきます!! (MTB体験ツーリング) [レース・ツーリング・イベント]

9月14日(土)~15日(日)の2日間臨時休業いたします。
よろしくお願いします。

ちょびっと?台風が心配ですが、王滝MTBに行ってきます。
今回も楽しいキャンプになるといいな!!



先日・・・【MTB体験ツーリング】を行いました!!

 2013.09.14_bike_01_a.jpg

無茶苦茶・・・暑い夏は終わり?、ちょっぴり秋の気配を感じるようになりました。
とっても、走りやすくなってきました。

今回は、女の子4人に男2人とサッサでは、奇跡?のようなメンバーでツーリンクを実施。
スノーボードが大好き?らしく、バランスがとっても良くて、上りや下りをスムーズに
こなしてました。

最後のちょっぴり長い上り?も、頑張りました!!!

また一緒に走りましょうネ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0