SSブログ

2013年8月の営業予定 & 内海のおすすめスイーツ!? [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

毎日暑いですが、マウンテンバイクの練習会もロードバイクの練習会も大盛況!?
皆様のガッツに頭が下がります。

さて、8月の営業予定をお知らせします。

【2013年8月の休業日】
8月 6日(火)、 7日(水)
   13日(火)、14日(水)、15日(木)・・・お盆休みをいただきます
   20日(火)、21日(水)
   27日(火)、28日(水)
   31日(土)、9月1日(日)・・・都合により臨時休業いたします


***********************************************************************
内海新しい名物が誕生!?

その名も紅月軒「なぎさ氷」!

抹茶と自家製蜜のかき氷のなかに、自家製のおいしいあんこと
紅月軒の名物「なぎさ餅」が隠れています。

2013_07_nagisagoori_01.jpg

夏休みに入ってから発売されたこの氷、さっそくいただきに行ってきました。
ふわふわのかき氷とさっぱりした蜜がとってもおいしかったです。

なぎさ氷以外にも、シロップにこだわったいちごやレモンなど
いろいろ種類がありますよ。

まだ発売直後であまり知られていないので、並ばずにいただけるのも魅力です!?

ツーリングの休憩にぜひどうぞ。
テイクアウトもできるそうですよ!



そしてこちらは、お客様からいただいた自家製の「ジューンベリーのジャム」

2013_07_jam_02.jpg

お庭で採れた実を、色鮮やかにジャムにしてくださったそうです。

初めて聞く果実の名前でしたが、とてもおいしくて、
ヨーグルトやパンにのせて、家族であっという間に頂いてしまいました。

ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0