SSブログ

臨時休業のお知らせ&MTB体験ツーリング! [営業時間変更・臨時休業のお知らせ]

5月25日(土)、26日(日)は、
王滝セルフディスカバリーアドベンチャーに参加のため、臨時休業させていただきます。

今回の王滝は、特に20キロの部に初出場!
と、いう方が多く、中には女性ライダーも!!

応援団として来てくれるキッズ&レディースと一緒に、ママさんライダーはキャンプを
満喫したいと思います(笑)。

どんなレース&キャンプになるか、今からとても楽しみです。
お天気がいいといいなぁ。寒くないといいなぁ・・・。

というわけで、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

**********************************************************

5月19日(日)に【マウンテンバイク体験ツーリング】を開催しました!

ママさんライダーとしては、最近若い女性ライダーの数が増えてきて、
嬉しい限りです。(私の20代の頃を思い出すわぁ・・・(笑))
2013_05_19_MTBtaiken_01.jpg
・・・29erの一番大きいフレームサイズのMTBと、26インチの一番小さいフレームサイズの
MTBがならびました!

ロードツーリングとは少し違って、ライディングや体力レベルが違っても
一緒に楽しめるのが、マウンテンバイク体験ツーリングの魅力です。

9月はみんなで王滝SDAに挑戦しよう!

体力とテクニックを磨いて(!?)、はやく店長に、
長野県白馬村の極上トレイルに連れて行ってもらえるといいですね!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0